全国貸切バス情報神奈川県の貸切バス>京浜急行バス㈱

貸切バス会社 京浜急行バス㈱の安全に関する情報


主たる事務所住所神奈川県横浜市西区高島1丁目2-8
設立年度平成15年
日本バス協会の加入状況加入
安全性評価認定★★(※三ツ星が最高ランク)
公式サイト等公式サイト
2019年9月頃に本社所在地が「東京都港区高輪2ー20ー20」より移転。(2021/09/09更新)

・営業所等の一覧
拠点名営業所住所台数
羽田営業所東京都大田区羽田4ー1ー13台
京浜島東京都大田区京浜島2ー1ー71台
大森営業所東京都大田区平和島4ー1ー181台
三崎神奈川県三浦市東岡町11ー632台
追浜営業所神奈川県横須賀市夏島町2873ー122台
新子安 神奈川県横浜市神奈川区守屋町3ー14 1台
逗子神奈川県逗子市逗子2ー1ー301台
衣笠神奈川県横須賀市小矢部1ー2ー20 1台
久里浜神奈川県横須賀市池田町4ー5ー291台
杉田営業所神奈川県横浜市磯子区杉田5ー30ー11台
能見台営業所神奈川県横浜市金沢区能見台2ー1ー31台
堀内営業所神奈川県横須賀市三春町4ー91台
鎌倉営業所神奈川県鎌倉市由比ガ浜2ー1ー121台

スポンサード リンク

ご利用にあたっての注意点 ※2016年秋頃の情報を基にしています。

・同じ都道府県内の貸切バス探す
かもめ交通㈱ つばめ観光バス㈱ みさき観光㈱ アーバス観光㈱ エム・ケー観光㈱ カミコウバス㈱ シティアクセス㈱ >もっと見る


京浜急行バス㈱の営業所等の詳細
営業所名羽田営業所
営業所住所東京都大田区羽田4ー1ー1
合計台数3台
大型バス台数3台
最古年式「平成29年」〜最新年式「平成30年」
平均車齢3.7年
ドライブレコーダー搭載車導入数「3台」導入率「100%」
デジタル式運行記録計搭載車導入数「3台」導入率「100%」
ASV搭載車導入数「3台」導入率「100%」
主な運行の態様「学校・企業等送迎」

従業員情報正規雇用202名 その他6名
合計208名
平均勤続年数 2年
平均給与月額の水準「B」
管理者情報運行管理者「16名」
運行管理補助者数「0名」
整備管理者「2名」
整備管理補助者数「22名」

重大事故等の情報走行10万台キロ当たりの重大事故件数「件」
車停止処分「日車」
事業停止「月」
安全性等貸切バス事業者安全性評価認定「★★」
(※三ツ星が最高ランク)
民間認定機関における運輸安全マネジメント評価(直近3年間)「×」
民間認定機関における運輸安全マネジメント認定セミナー(直近3年間)「○」

許可に付された条件
事業者団体への加入状況日本バス協会(都道府県バス協会)
(令和2年度国交省データ(2022/4/30現在))

営業所名京浜島
営業所住所東京都大田区京浜島2ー1ー7
合計台数1台
大型バス台数1台
最古年式「平成22年」〜最新年式「平成22年」
平均車齢10.8年
ドライブレコーダー搭載車導入数「1台」導入率「100%」
デジタル式運行記録計搭載車導入数「1台」導入率「100%」
主な運行の態様「学校・企業等送迎」

従業員情報正規雇用86名 その他12名
合計98名
平均勤続年数 8年
平均給与月額の水準「A」
管理者情報運行管理者「4名」
運行管理補助者数「7名」
整備管理者「1名」
整備管理補助者数「10名」

重大事故等の情報走行10万台キロ当たりの重大事故件数「件」
車停止処分「日車」
事業停止「月」
安全性等貸切バス事業者安全性評価認定「★★」
(※三ツ星が最高ランク)
民間認定機関における運輸安全マネジメント評価(直近3年間)「×」
民間認定機関における運輸安全マネジメント認定セミナー(直近3年間)「○」

許可に付された条件
事業者団体への加入状況日本バス協会(都道府県バス協会)
(令和2年度国交省データ(2022/4/30現在))

営業所名大森営業所
営業所住所東京都大田区平和島4ー1ー18
合計台数1台
小型バス台数1台
最古年式「平成27年」〜最新年式「平成27年」
平均車齢5.4年
ドライブレコーダー搭載車導入数「1台」導入率「100%」
デジタル式運行記録計搭載車導入数「1台」導入率「100%」
主な運行の態様「学校・企業等送迎」

従業員情報正規雇用138名 その他30名
合計168名
平均勤続年数 8年
平均給与月額の水準「A」
管理者情報運行管理者「6名」
運行管理補助者数「7名」
整備管理者「1名」
整備管理補助者数「19名」

重大事故等の情報走行10万台キロ当たりの重大事故件数「件」
車停止処分「日車」
事業停止「月」
安全性等貸切バス事業者安全性評価認定「★★」
(※三ツ星が最高ランク)
民間認定機関における運輸安全マネジメント評価(直近3年間)「×」
民間認定機関における運輸安全マネジメント認定セミナー(直近3年間)「○」

許可に付された条件
事業者団体への加入状況日本バス協会(都道府県バス協会)
(令和2年度国交省データ(2022/4/30現在))

営業所名三崎
営業所住所神奈川県三浦市東岡町11ー63
合計台数2台
大型バス台数2台
最古年式「平成5年」〜最新年式「平成25年」
平均車齢18.5年
ドライブレコーダー搭載車導入数「2台」導入率「100%」
デジタル式運行記録計搭載車導入数「2台」導入率「100%」
ASV搭載車導入数「1台」導入率「50%」
主な運行の態様「観光輸送(昼間)」

従業員情報正規雇用65名 その他6名
合計71名
平均勤続年数 9年
平均給与月額の水準「A」
管理者情報運行管理者「4名」
運行管理補助者数「4名」
整備管理者「1名」
整備管理補助者数「9名」

重大事故等の情報走行10万台キロ当たりの重大事故件数「0件」
車停止処分「日車」
事業停止「月」
安全性等貸切バス事業者安全性評価認定「★★」
(※三ツ星が最高ランク)
民間認定機関における運輸安全マネジメント評価(直近3年間)「×」
民間認定機関における運輸安全マネジメント認定セミナー(直近3年間)「○」

許可に付された条件
事業者団体への加入状況日本バス協会(都道府県バス協会)
(令和2年度国交省データ(2022/4/30現在))

営業所名追浜営業所
営業所住所神奈川県横須賀市夏島町2873ー12
合計台数2台
大型バス台数1台
最古年式「平成21年」〜最新年式「平成21年」
平均車齢11.8年
ドライブレコーダー搭載車導入数「1台」導入率「100%」
デジタル式運行記録計搭載車導入数「1台」導入率「100%」
主な運行の態様「学校・企業等送迎」

小型バス台数1台
最古年式「平成19年」〜最新年式「平成19年」
平均車齢14.8年
ドライブレコーダー搭載車導入数「1台」導入率「100%」
デジタル式運行記録計搭載車導入数「1台」導入率「100%」
主な運行の態様「その他」

従業員情報正規雇用74名 その他3名
合計77名
平均勤続年数 2年
平均給与月額の水準「A」
管理者情報運行管理者「5名」
運行管理補助者数「2名」
整備管理者「1名」
整備管理補助者数「16名」

重大事故等の情報走行10万台キロ当たりの重大事故件数「0件」
車停止処分「日車」
事業停止「月」
安全性等貸切バス事業者安全性評価認定「★★」
(※三ツ星が最高ランク)
民間認定機関における運輸安全マネジメント評価(直近3年間)「×」
民間認定機関における運輸安全マネジメント認定セミナー(直近3年間)「○」

許可に付された条件
事業者団体への加入状況日本バス協会(都道府県バス協会)
(令和2年度国交省データ(2022/4/30現在))

営業所名新子安 
営業所住所神奈川県横浜市神奈川区守屋町3ー14
合計台数1台
大型バス台数1台
最古年式「平成21年」〜最新年式「平成21年」
平均車齢11.9年
ドライブレコーダー搭載車導入数「1台」導入率「100%」
デジタル式運行記録計搭載車導入数「1台」導入率「100%」
主な運行の態様「学校・企業等送迎」

従業員情報正規雇用148名 その他6名
合計154名
平均勤続年数 10年
平均給与月額の水準「A」
管理者情報運行管理者「6名」
運行管理補助者数「8名」
整備管理者「1名」
整備管理補助者数「20名」

重大事故等の情報走行10万台キロ当たりの重大事故件数「件」
車停止処分「日車」
事業停止「月」
安全性等貸切バス事業者安全性評価認定「★★」
(※三ツ星が最高ランク)
民間認定機関における運輸安全マネジメント評価(直近3年間)「×」
民間認定機関における運輸安全マネジメント認定セミナー(直近3年間)「○」

許可に付された条件
事業者団体への加入状況日本バス協会(都道府県バス協会)
(令和2年度国交省データ(2022/4/30現在))

営業所名逗子
営業所住所神奈川県逗子市逗子2ー1ー30
合計台数1台
大型バス台数1台
最古年式「平成21年」〜最新年式「平成21年」
平均車齢12.1年
ドライブレコーダー搭載車導入数「1台」導入率「100%」
デジタル式運行記録計搭載車導入数「1台」導入率「100%」
主な運行の態様「学校・企業等送迎」

従業員情報正規雇用93名 その他16名
合計109名
平均勤続年数 8年
平均給与月額の水準「A」
管理者情報運行管理者「4名」
運行管理補助者数「8名」
整備管理者「1名」
整備管理補助者数「13名」

重大事故等の情報走行10万台キロ当たりの重大事故件数「件」
車停止処分「日車」
事業停止「月」
安全性等貸切バス事業者安全性評価認定「★★」
(※三ツ星が最高ランク)
民間認定機関における運輸安全マネジメント評価(直近3年間)「×」
民間認定機関における運輸安全マネジメント認定セミナー(直近3年間)「○」

許可に付された条件
事業者団体への加入状況日本バス協会(都道府県バス協会)
(令和2年度国交省データ(2022/4/30現在))

営業所名衣笠
営業所住所神奈川県横須賀市小矢部1ー2ー20
合計台数1台
大型バス台数1台
最古年式「平成21年」〜最新年式「平成21年」
平均車齢11.8年
ドライブレコーダー搭載車導入数「1台」導入率「100%」
デジタル式運行記録計搭載車導入数「1台」導入率「100%」
主な運行の態様「学校・企業等送迎」

従業員情報正規雇用98名 その他14名
合計112名
平均勤続年数 10年
平均給与月額の水準「A」
管理者情報運行管理者「7名」
運行管理補助者数「2名」
整備管理者「1名」
整備管理補助者数「15名」

重大事故等の情報走行10万台キロ当たりの重大事故件数「件」
車停止処分「日車」
事業停止「月」
安全性等貸切バス事業者安全性評価認定「★★」
(※三ツ星が最高ランク)
民間認定機関における運輸安全マネジメント評価(直近3年間)「×」
民間認定機関における運輸安全マネジメント認定セミナー(直近3年間)「○」

許可に付された条件
事業者団体への加入状況日本バス協会(都道府県バス協会)
(令和2年度国交省データ(2022/4/30現在))

営業所名久里浜
営業所住所神奈川県横須賀市池田町4ー5ー29
合計台数1台
大型バス台数1台
最古年式「平成18年」〜最新年式「平成18年」
平均車齢14年
ドライブレコーダー搭載車導入数「1台」導入率「100%」
デジタル式運行記録計搭載車導入数「1台」導入率「100%」
主な運行の態様「その他」

従業員情報正規雇用95名 その他4名
合計99名
平均勤続年数 10年
平均給与月額の水準「A」
管理者情報運行管理者「6名」
運行管理補助者数「2名」
整備管理者「1名」
整備管理補助者数「9名」

重大事故等の情報走行10万台キロ当たりの重大事故件数「件」
車停止処分「日車」
事業停止「月」
安全性等貸切バス事業者安全性評価認定「★★」
(※三ツ星が最高ランク)
民間認定機関における運輸安全マネジメント評価(直近3年間)「×」
民間認定機関における運輸安全マネジメント認定セミナー(直近3年間)「○」

許可に付された条件
事業者団体への加入状況日本バス協会(都道府県バス協会)
(令和元年度国交省データ(2021/4/30現在))

営業所名杉田営業所
営業所住所神奈川県横浜市磯子区杉田5ー30ー1
合計台数1台
大型バス台数1台
最古年式「平成20年」〜最新年式「平成20年」
平均車齢13.2年
ドライブレコーダー搭載車導入数「1台」導入率「100%」
デジタル式運行記録計搭載車導入数「1台」導入率「100%」
主な運行の態様「学校・企業等送迎」

従業員情報正規雇用95名 その他4名
合計99名
平均勤続年数 2年
平均給与月額の水準「A」
管理者情報運行管理者「4名」
運行管理補助者数「3名」
整備管理者「1名」
整備管理補助者数「7名」

重大事故等の情報走行10万台キロ当たりの重大事故件数「0件」
車停止処分「日車」
事業停止「月」
安全性等貸切バス事業者安全性評価認定「★★」
(※三ツ星が最高ランク)
民間認定機関における運輸安全マネジメント評価(直近3年間)「×」
民間認定機関における運輸安全マネジメント認定セミナー(直近3年間)「○」

許可に付された条件
事業者団体への加入状況日本バス協会(都道府県バス協会)
(令和2年度国交省データ(2022/4/30現在))

営業所名能見台営業所
営業所住所神奈川県横浜市金沢区能見台2ー1ー3
合計台数1台
小型バス台数1台
最古年式「平成26年」〜最新年式「平成26年」
平均車齢7.1年
ドライブレコーダー搭載車導入数「1台」導入率「100%」
デジタル式運行記録計搭載車導入数「1台」導入率「100%」
主な運行の態様「学校・企業等送迎」

従業員情報正規雇用84名 その他19名
合計103名
平均勤続年数 2年
平均給与月額の水準「A」
管理者情報運行管理者「4名」
運行管理補助者数「4名」
整備管理者「1名」
整備管理補助者数「7名」

重大事故等の情報走行10万台キロ当たりの重大事故件数「0件」
車停止処分「日車」
事業停止「月」
安全性等貸切バス事業者安全性評価認定「★★」
(※三ツ星が最高ランク)
民間認定機関における運輸安全マネジメント評価(直近3年間)「×」
民間認定機関における運輸安全マネジメント認定セミナー(直近3年間)「○」

許可に付された条件
事業者団体への加入状況日本バス協会(都道府県バス協会)
(令和2年度国交省データ(2022/4/30現在))

営業所名堀内営業所
営業所住所神奈川県横須賀市三春町4ー9
合計台数1台
大型バス台数1台
最古年式「平成22年」〜最新年式「平成22年」
平均車齢10.9年
ドライブレコーダー搭載車導入数「1台」導入率「100%」
デジタル式運行記録計搭載車導入数「1台」導入率「100%」
主な運行の態様「学校・企業等送迎」

従業員情報正規雇用4名 
合計4名
平均勤続年数 3年
平均給与月額の水準「A」
管理者情報運行管理者「4名」
運行管理補助者数「4名」
整備管理者「1名」
整備管理補助者数「7名」

重大事故等の情報走行10万台キロ当たりの重大事故件数「件」
車停止処分「日車」
事業停止「月」
安全性等貸切バス事業者安全性評価認定「★★」
(※三ツ星が最高ランク)
民間認定機関における運輸安全マネジメント評価(直近3年間)「×」
民間認定機関における運輸安全マネジメント認定セミナー(直近3年間)「○」

許可に付された条件
事業者団体への加入状況日本バス協会(都道府県バス協会)
(令和2年度国交省データ(2022/4/30現在))

営業所名鎌倉営業所
営業所住所神奈川県鎌倉市由比ガ浜2ー1ー12
合計台数1台
大型バス台数1台
最古年式「平成19年」〜最新年式「平成19年」
平均車齢13.7年
ドライブレコーダー搭載車導入数「1台」導入率「100%」
デジタル式運行記録計搭載車導入数「1台」導入率「100%」
主な運行の態様「学校・企業等送迎」

従業員情報正規雇用1名 
合計1名
平均勤続年数 3年
平均給与月額の水準「A」
管理者情報運行管理者「4名」
運行管理補助者数「9名」
整備管理者「1名」
整備管理補助者数「14名」

重大事故等の情報走行10万台キロ当たりの重大事故件数「件」
車停止処分「日車」
事業停止「月」
安全性等貸切バス事業者安全性評価認定「★★」
(※三ツ星が最高ランク)
民間認定機関における運輸安全マネジメント評価(直近3年間)「×」
民間認定機関における運輸安全マネジメント認定セミナー(直近3年間)「○」

許可に付された条件
事業者団体への加入状況日本バス協会(都道府県バス協会)
(令和2年度国交省データ(2022/4/30現在))

※「平均勤続年数」は、過去に勤務していた他の会社における勤続年数は含まない。
※「平均給与月額の水準」は、営業用バス運転者の平均給与月額と比較して、
 同額以上・・・A
 同額未満〜▲10%以上・・・B
 ▲10%未満〜▲20%以上・・・C
 ▲20%未満・・・D

神奈川県の貸切バス一覧

◎バス運転手の求人情報をお探しなら
・(リンク)【どらなび】バス運転手専門の就職・転職支援求人サイト バスドライバーnavi

当ウェブサイトへ掲載している安全に関する情報は、各貸切バス会社の安全性等を判断する際にご活用ください。

・主たる所在地から貸切バス会社を探す

都道府県を選択すると、貸切バス会社が一覧表示されます。

北海道
青森県 岩手県 宮城県 秋田県 山形県 福島県
茨城県 栃木県 群馬県
埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県
新潟県 山梨県 長野県
富山県 石川県 福井県
静岡県 岐阜県 愛知県 三重県
滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県
鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県
徳島県 香川県 愛媛県 高知県
福岡県 佐賀県 長崎県 熊本県 大分県 宮崎県 鹿児島県
沖縄県




神奈川県の貸切バス一覧
<全国貸切バス情報のトップ

お知らせ


◯当ウェブサイトでは、「貸切バス事業者の安全情報」(国土交通省)データを利用しています。
(2016年12月頃に取得した情報を独自に加工して使用)
・貸切バス事業者の安全情報 国土交通省

ご利用にあたっての注意点

・当サイトへのご意見、感想等は、こちらのお問い合わせフォーム(バス停検索サービス兼用)からお願いします。