全国貸切バス情報三重県の貸切バス>三重交通㈱

貸切バス会社 三重交通㈱の安全に関する情報


主たる事務所住所三重県津市中央1ー1
設立年度昭和19年
日本バス協会の加入状況加入
安全性評価認定★★★(※三ツ星が最高ランク)
公式サイト等公式サイト
・営業所等の一覧
拠点名営業所住所台数
名古屋観光愛知県名古屋市北区玄馬町23117台
伊勢三重県伊勢市神田久志本町150033台
四日市三重県四日市市川島町字目代4102ー123台
松阪三重県松阪市大津町字戸の本808ー117台
中勢営業所三重県津市あのつ台4ー1ー114台
伊賀三重県名張市西田原字大野田4508台
南紀三重県熊野市有馬町3724—16台
志摩三重県志摩市磯部町迫間2475台
桑名三重県桑名市小貝須字新堀北16044台
北勢三重県いなべ市北勢町麻生田字中道1438ー31台

スポンサード リンク

ご利用にあたっての注意点 ※2016年秋頃の情報を基にしています。

・同じ都道府県内の貸切バス探す
アケミ交通㈲ エス・パール交通㈱ マルカ運輸㈱ ㈱TDC ㈱キタモリ ㈱ミヤマトータルイノベーション ㈱メイハン >もっと見る


三重交通㈱の営業所等の詳細
営業所名名古屋観光
営業所住所愛知県名古屋市北区玄馬町231
合計台数17台
大型バス台数17台
最古年式「平成18年」〜最新年式「平成30年」
平均車齢8.4年
ドライブレコーダー搭載車導入数「17台」導入率「100%」
デジタル式運行記録計搭載車導入数「17台」導入率「100%」
ASV搭載車導入数「10台」導入率「59%」
主な運行の態様「観光輸送(昼間)」

従業員情報正規雇用4名 その他2名
合計6名
平均勤続年数 27年
平均給与月額の水準「A」
管理者情報運行管理者「4名」
運行管理補助者数「1名」
整備管理者「1名」
整備管理補助者数「4名」

重大事故等の情報走行10万台キロ当たりの重大事故件数「0件」
車停止処分「日車」
事業停止「月」
安全性等貸切バス事業者安全性評価認定「★★★」
(※三ツ星が最高ランク)
民間認定機関における運輸安全マネジメント評価(直近3年間)「×」
民間認定機関における運輸安全マネジメント認定セミナー(直近3年間)「×」

許可に付された条件
事業者団体への加入状況日本バス協会(都道府県バス協会)
(令和2年度国交省データ(2022/4/30現在))

営業所名伊勢
営業所住所三重県伊勢市神田久志本町1500
合計台数33台
大型バス台数30台
最古年式「平成14年」〜最新年式「令和1年」
平均車齢12.9年
ドライブレコーダー搭載車導入数「30台」導入率「100%」
デジタル式運行記録計搭載車導入数「30台」導入率「100%」
ASV搭載車導入数「7台」導入率「23%」
主な運行の態様「観光輸送(昼間)」

中型バス台数1台
最古年式「平成30年」〜最新年式「平成30年」
平均車齢2.5年
ドライブレコーダー搭載車導入数「1台」導入率「100%」
デジタル式運行記録計搭載車導入数「1台」導入率「100%」
ASV搭載車導入数「1台」導入率「100%」
主な運行の態様「観光輸送(昼間)」

小型バス台数2台
最古年式「平成23年」〜最新年式「平成23年」
平均車齢9.3年
ドライブレコーダー搭載車導入数「2台」導入率「100%」
デジタル式運行記録計搭載車導入数「2台」導入率「100%」
主な運行の態様「学校・企業等送迎」

従業員情報正規雇用91名 その他23名
合計114名
平均勤続年数 13年
平均給与月額の水準「C」
管理者情報運行管理者「6名」
運行管理補助者数「3名」
整備管理者「1名」
整備管理補助者数「6名」

重大事故等の情報走行10万台キロ当たりの重大事故件数「0件」
車停止処分「日車」
事業停止「月」
安全性等貸切バス事業者安全性評価認定「★★★」
(※三ツ星が最高ランク)
民間認定機関における運輸安全マネジメント評価(直近3年間)「×」
民間認定機関における運輸安全マネジメント認定セミナー(直近3年間)「×」

許可に付された条件
事業者団体への加入状況日本バス協会(都道府県バス協会)
(令和2年度国交省データ(2022/4/30現在))

営業所名四日市
営業所住所三重県四日市市川島町字目代4102ー1
合計台数23台
大型バス台数20台
最古年式「平成9年」〜最新年式「平成29年」
平均車齢12年
ドライブレコーダー搭載車導入数「20台」導入率「100%」
デジタル式運行記録計搭載車導入数「20台」導入率「100%」
ASV搭載車導入数「5台」導入率「25%」
主な運行の態様「観光輸送(昼間)」

中型バス台数1台
最古年式「令和1年」〜最新年式「令和1年」
平均車齢1.3年
ドライブレコーダー搭載車導入数「1台」導入率「100%」
デジタル式運行記録計搭載車導入数「1台」導入率「100%」
ASV搭載車導入数「1台」導入率「100%」
主な運行の態様「学校・企業等送迎」

小型バス台数2台
最古年式「平成11年」〜最新年式「平成17年」
平均車齢18.8年
ドライブレコーダー搭載車導入数「2台」導入率「100%」
デジタル式運行記録計搭載車導入数「2台」導入率「100%」
主な運行の態様「学校・企業等送迎」

従業員情報正規雇用105名 その他31名
合計136名
平均勤続年数 16年
平均給与月額の水準「B」
管理者情報運行管理者「7名」
運行管理補助者数「2名」
整備管理者「1名」
整備管理補助者数「7名」

重大事故等の情報走行10万台キロ当たりの重大事故件数「0.00件」
車停止処分「日車」
事業停止「月」
安全性等貸切バス事業者安全性評価認定「★★★」
(※三ツ星が最高ランク)
民間認定機関における運輸安全マネジメント評価(直近3年間)「×」
民間認定機関における運輸安全マネジメント認定セミナー(直近3年間)「×」

許可に付された条件
事業者団体への加入状況日本バス協会(都道府県バス協会)
(令和2年度国交省データ(2022/4/30現在))

営業所名松阪
営業所住所三重県松阪市大津町字戸の本808ー1
合計台数17台
大型バス台数16台
最古年式「平成17年」〜最新年式「令和2年」
平均車齢11.3年
ドライブレコーダー搭載車導入数「16台」導入率「100%」
デジタル式運行記録計搭載車導入数「16台」導入率「100%」
ASV搭載車導入数「5台」導入率「31%」
主な運行の態様「観光輸送(昼間)」

中型バス台数1台
最古年式「平成28年」〜最新年式「平成28年」
平均車齢4.6年
ドライブレコーダー搭載車導入数「1台」導入率「100%」
デジタル式運行記録計搭載車導入数「1台」導入率「100%」
ASV搭載車導入数「1台」導入率「100%」
主な運行の態様「観光輸送(昼間)」

従業員情報正規雇用91名 その他23名
合計114名
平均勤続年数 13年
平均給与月額の水準「C」
管理者情報運行管理者「4名」
運行管理補助者数「1名」
整備管理者「1名」
整備管理補助者数「4名」

重大事故等の情報走行10万台キロ当たりの重大事故件数「0件」
車停止処分「日車」
事業停止「月」
安全性等貸切バス事業者安全性評価認定「★★★」
(※三ツ星が最高ランク)
民間認定機関における運輸安全マネジメント評価(直近3年間)「×」
民間認定機関における運輸安全マネジメント認定セミナー(直近3年間)「×」

許可に付された条件
事業者団体への加入状況日本バス協会(都道府県バス協会)
(令和2年度国交省データ(2022/4/30現在))

営業所名中勢営業所
営業所住所三重県津市あのつ台4ー1ー1
合計台数14台
大型バス台数12台
最古年式「平成16年」〜最新年式「令和2年」
平均車齢10年
ドライブレコーダー搭載車導入数「12台」導入率「100%」
デジタル式運行記録計搭載車導入数「12台」導入率「100%」
ASV搭載車導入数「4台」導入率「33%」
主な運行の態様「観光輸送(昼間)」

中型バス台数1台
最古年式「平成28年」〜最新年式「平成28年」
平均車齢4.6年
ドライブレコーダー搭載車導入数「1台」導入率「100%」
デジタル式運行記録計搭載車導入数「1台」導入率「100%」
ASV搭載車導入数「1台」導入率「100%」
主な運行の態様「観光輸送(昼間)」

小型バス台数1台
最古年式「平成12年」〜最新年式「平成12年」
平均車齢20.7年
ドライブレコーダー搭載車導入数「1台」導入率「100%」
デジタル式運行記録計搭載車導入数「1台」導入率「100%」
主な運行の態様「その他」

従業員情報正規雇用121名 その他46名
合計167名
平均勤続年数 18年
平均給与月額の水準「A」
管理者情報運行管理者「8名」
運行管理補助者数「3名」
整備管理者「1名」
整備管理補助者数「8名」

重大事故等の情報走行10万台キロ当たりの重大事故件数「0.00件」
車停止処分「日車」
事業停止「月」
安全性等貸切バス事業者安全性評価認定「★★★」
(※三ツ星が最高ランク)
民間認定機関における運輸安全マネジメント評価(直近3年間)「×」
民間認定機関における運輸安全マネジメント認定セミナー(直近3年間)「×」

許可に付された条件
事業者団体への加入状況日本バス協会(都道府県バス協会)
(令和2年度国交省データ(2022/4/30現在))

営業所名伊賀
営業所住所三重県名張市西田原字大野田450
合計台数8台
大型バス台数6台
最古年式「平成20年」〜最新年式「平成30年」
平均車齢9.7年
ドライブレコーダー搭載車導入数「6台」導入率「100%」
デジタル式運行記録計搭載車導入数「6台」導入率「100%」
ASV搭載車導入数「2台」導入率「33%」
主な運行の態様「観光輸送(昼間)」

中型バス台数2台
最古年式「平成14年」〜最新年式「平成28年」
平均車齢11.6年
ドライブレコーダー搭載車導入数「2台」導入率「100%」
デジタル式運行記録計搭載車導入数「2台」導入率「100%」
主な運行の態様「学校・企業等送迎」

従業員情報正規雇用52名 その他38名
合計90名
平均勤続年数 21年
平均給与月額の水準「A」
管理者情報運行管理者「6名」
運行管理補助者数「1名」
整備管理者「1名」
整備管理補助者数「6名」

重大事故等の情報走行10万台キロ当たりの重大事故件数「0.00件」
車停止処分「日車」
事業停止「月」
安全性等貸切バス事業者安全性評価認定「★★★」
(※三ツ星が最高ランク)
民間認定機関における運輸安全マネジメント評価(直近3年間)「×」
民間認定機関における運輸安全マネジメント認定セミナー(直近3年間)「×」

許可に付された条件
事業者団体への加入状況日本バス協会(都道府県バス協会)
(令和2年度国交省データ(2022/4/30現在))

営業所名南紀
営業所住所三重県熊野市有馬町3724—1
合計台数6台
大型バス台数4台
最古年式「平成17年」〜最新年式「平成29年」
平均車齢11.8年
ドライブレコーダー搭載車導入数「4台」導入率「100%」
デジタル式運行記録計搭載車導入数「4台」導入率「100%」
主な運行の態様「観光輸送(昼間)」

中型バス台数1台
最古年式「平成18年」〜最新年式「平成18年」
平均車齢14.5年
ドライブレコーダー搭載車導入数「1台」導入率「100%」
デジタル式運行記録計搭載車導入数「1台」導入率「100%」
主な運行の態様「観光輸送(昼間)」

小型バス台数1台
最古年式「平成29年」〜最新年式「平成29年」
平均車齢4.1年
ドライブレコーダー搭載車導入数「1台」導入率「100%」
デジタル式運行記録計搭載車導入数「1台」導入率「100%」
主な運行の態様「学校・企業等送迎」

従業員情報正規雇用52名 その他8名
合計60名
平均勤続年数 14年
平均給与月額の水準「C」
管理者情報運行管理者「4名」
運行管理補助者数「4名」
整備管理者「1名」
整備管理補助者数「4名」

重大事故等の情報走行10万台キロ当たりの重大事故件数「0.00件」
車停止処分「日車」
事業停止「月」
安全性等貸切バス事業者安全性評価認定「★★★」
(※三ツ星が最高ランク)
民間認定機関における運輸安全マネジメント評価(直近3年間)「×」
民間認定機関における運輸安全マネジメント認定セミナー(直近3年間)「×」

許可に付された条件
事業者団体への加入状況日本バス協会(都道府県バス協会)
(令和2年度国交省データ(2022/4/30現在))

営業所名志摩
営業所住所三重県志摩市磯部町迫間247
合計台数5台
大型バス台数4台
最古年式「平成15年」〜最新年式「平成18年」
平均車齢16.2年
ドライブレコーダー搭載車導入数「4台」導入率「100%」
デジタル式運行記録計搭載車導入数「4台」導入率「100%」
主な運行の態様「学校・企業等送迎」

中型バス台数1台
最古年式「平成14年」〜最新年式「平成14年」
平均車齢18.7年
ドライブレコーダー搭載車導入数「1台」導入率「100%」
デジタル式運行記録計搭載車導入数「1台」導入率「100%」
主な運行の態様「学校・企業等送迎」

従業員情報正規雇用50名 その他19名
合計69名
平均勤続年数 12年
平均給与月額の水準「C」
管理者情報運行管理者「4名」
運行管理補助者数「3名」
整備管理者「1名」
整備管理補助者数「4名」

重大事故等の情報走行10万台キロ当たりの重大事故件数「0.00件」
車停止処分「日車」
事業停止「月」
安全性等貸切バス事業者安全性評価認定「★★★」
(※三ツ星が最高ランク)
民間認定機関における運輸安全マネジメント評価(直近3年間)「×」
民間認定機関における運輸安全マネジメント認定セミナー(直近3年間)「×」

許可に付された条件
事業者団体への加入状況日本バス協会(都道府県バス協会)
(令和2年度国交省データ(2022/4/30現在))

営業所名桑名
営業所住所三重県桑名市小貝須字新堀北1604
合計台数4台
大型バス台数3台
最古年式「平成18年」〜最新年式「平成28年」
平均車齢8.5年
ドライブレコーダー搭載車導入数「3台」導入率「100%」
デジタル式運行記録計搭載車導入数「3台」導入率「100%」
ASV搭載車導入数「2台」導入率「67%」
主な運行の態様「観光輸送(昼間)」

中型バス台数1台
最古年式「平成16年」〜最新年式「平成16年」
平均車齢16.6年
ドライブレコーダー搭載車導入数「1台」導入率「100%」
デジタル式運行記録計搭載車導入数「1台」導入率「100%」
主な運行の態様「学校・企業等送迎」

従業員情報正規雇用120名 その他9名
合計129名
平均勤続年数 11年
平均給与月額の水準「B」
管理者情報運行管理者「6名」
運行管理補助者数「2名」
整備管理者「1名」
整備管理補助者数「6名」

重大事故等の情報走行10万台キロ当たりの重大事故件数「0件」
車停止処分「日車」
事業停止「月」
安全性等貸切バス事業者安全性評価認定「★★★」
(※三ツ星が最高ランク)
民間認定機関における運輸安全マネジメント評価(直近3年間)「×」
民間認定機関における運輸安全マネジメント認定セミナー(直近3年間)「×」

許可に付された条件
事業者団体への加入状況日本バス協会(都道府県バス協会)
(令和2年度国交省データ(2022/4/30現在))

営業所名北勢
営業所住所三重県いなべ市北勢町麻生田字中道1438ー3
合計台数1台
大型バス台数1台
最古年式「平成11年」〜最新年式「平成11年」
平均車齢21.3年
ドライブレコーダー搭載車導入数「1台」導入率「100%」
デジタル式運行記録計搭載車導入数「1台」導入率「100%」
主な運行の態様「学校・企業等送迎」

従業員情報正規雇用45名 その他11名
合計56名
平均勤続年数 12年
平均給与月額の水準「A」
管理者情報運行管理者「4名」
運行管理補助者数「1名」
整備管理者「1名」
整備管理補助者数「4名」

重大事故等の情報走行10万台キロ当たりの重大事故件数「0.00件」
車停止処分「日車」
事業停止「月」
安全性等貸切バス事業者安全性評価認定「★★★」
(※三ツ星が最高ランク)
民間認定機関における運輸安全マネジメント評価(直近3年間)「×」
民間認定機関における運輸安全マネジメント認定セミナー(直近3年間)「×」

許可に付された条件
事業者団体への加入状況日本バス協会(都道府県バス協会)
(令和2年度国交省データ(2022/4/30現在))

※「平均勤続年数」は、過去に勤務していた他の会社における勤続年数は含まない。
※「平均給与月額の水準」は、営業用バス運転者の平均給与月額と比較して、
 同額以上・・・A
 同額未満〜▲10%以上・・・B
 ▲10%未満〜▲20%以上・・・C
 ▲20%未満・・・D

三重県の貸切バス一覧

◎バス運転手の求人情報をお探しなら
・(リンク)【どらなび】バス運転手専門の就職・転職支援求人サイト バスドライバーnavi

当ウェブサイトへ掲載している安全に関する情報は、各貸切バス会社の安全性等を判断する際にご活用ください。

・主たる所在地から貸切バス会社を探す

都道府県を選択すると、貸切バス会社が一覧表示されます。

北海道
青森県 岩手県 宮城県 秋田県 山形県 福島県
茨城県 栃木県 群馬県
埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県
新潟県 山梨県 長野県
富山県 石川県 福井県
静岡県 岐阜県 愛知県 三重県
滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県
鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県
徳島県 香川県 愛媛県 高知県
福岡県 佐賀県 長崎県 熊本県 大分県 宮崎県 鹿児島県
沖縄県




三重県の貸切バス一覧
<全国貸切バス情報のトップ

お知らせ


◯当ウェブサイトでは、「貸切バス事業者の安全情報」(国土交通省)データを利用しています。
(2016年12月頃に取得した情報を独自に加工して使用)
・貸切バス事業者の安全情報 国土交通省

ご利用にあたっての注意点

・当サイトへのご意見、感想等は、こちらのお問い合わせフォーム(バス停検索サービス兼用)からお願いします。