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貸切バス会社 帝産観光バス㈱の安全に関する情報


主たる事務所住所東京都品川区東品川4ー10ー27
設立年度昭和21年
日本バス協会の加入状況加入
安全性評価認定★★(※三ツ星が最高ランク)
公式サイト等公式サイト
・営業所等の一覧
拠点名営業所住所台数
東京支店東京都品川区東品川4ー10ー2364台
名古屋支店愛知県小牧市三ツ渕1664ー125台
京都支店営業所京都府長岡京市神足堂ヶ園1ー181台
大阪支店大阪府大阪市住之江区新北島5-1-6940台
神戸支店兵庫県神戸市西区玉津町田中南大山51131台
奈良支店奈良県天理市西長柄町492ー324台

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帝産観光バス㈱の営業所等の詳細
営業所名東京支店
営業所住所東京都品川区東品川4ー10ー23
合計台数64台
大型バス台数62台
最古年式「平成19年」〜最新年式「令和2年」
平均車齢7年
ドライブレコーダー搭載車導入数「62台」導入率「100%」
デジタル式運行記録計搭載車導入数「62台」導入率「100%」
ASV搭載車導入数「34台」導入率「55%」
主な運行の態様「観光輸送(昼間)」

中型バス台数2台
最古年式「平成18年」〜最新年式「平成18年」
平均車齢14年
ドライブレコーダー搭載車導入数「2台」導入率「100%」
デジタル式運行記録計搭載車導入数「2台」導入率「100%」
主な運行の態様「観光輸送(昼間)」

従業員情報正規雇用57名 
合計57名
平均勤続年数 11年
平均給与月額の水準「A」
管理者情報運行管理者「14名」
運行管理補助者数「13名」
整備管理者「4名」
整備管理補助者数「6名」

重大事故等の情報走行10万台キロ当たりの重大事故件数「0.00件」
車停止処分「日車」
事業停止「月」
安全性等貸切バス事業者安全性評価認定「★★」
(※三ツ星が最高ランク)
民間認定機関における運輸安全マネジメント評価(直近3年間)「○」
民間認定機関における運輸安全マネジメント認定セミナー(直近3年間)「○」

許可に付された条件
事業者団体への加入状況日本バス協会(都道府県バス協会)
(令和2年度国交省データ(2022/4/30現在))

営業所名名古屋支店
営業所住所愛知県小牧市三ツ渕1664ー1
合計台数25台
大型バス台数24台
最古年式「平成19年」〜最新年式「令和1年」
平均車齢7年
ドライブレコーダー搭載車導入数「24台」導入率「100%」
デジタル式運行記録計搭載車導入数「24台」導入率「100%」
ASV搭載車導入数「14台」導入率「58%」
主な運行の態様「観光輸送(昼間)」

中型バス台数1台
最古年式「平成18年」〜最新年式「平成18年」
平均車齢15年
ドライブレコーダー搭載車導入数「1台」導入率「100%」
デジタル式運行記録計搭載車導入数「1台」導入率「100%」
主な運行の態様「観光輸送(昼間)」

従業員情報正規雇用24名 その他1名
合計25名
平均勤続年数 8年
平均給与月額の水準「A」
管理者情報運行管理者「6名」
運行管理補助者数「6名」
整備管理者「5名」
整備管理補助者数「0名」

重大事故等の情報走行10万台キロ当たりの重大事故件数「0件」
車停止処分「日車」
事業停止「月」
安全性等貸切バス事業者安全性評価認定「★★」
(※三ツ星が最高ランク)
民間認定機関における運輸安全マネジメント評価(直近3年間)「○」
民間認定機関における運輸安全マネジメント認定セミナー(直近3年間)「○」

許可に付された条件
事業者団体への加入状況日本バス協会(都道府県バス協会)
(令和2年度国交省データ(2022/4/30現在))

営業所名京都支店営業所
営業所住所京都府長岡京市神足堂ヶ園1ー1
合計台数81台
大型バス台数79台
最古年式「平成19年」〜最新年式「令和2年」
平均車齢8年
ドライブレコーダー搭載車導入数「75台」導入率「95%」
デジタル式運行記録計搭載車導入数「75台」導入率「95%」
ASV搭載車導入数「42台」導入率「53%」
主な運行の態様「観光輸送(昼間)」

中型バス台数2台
最古年式「平成18年」〜最新年式「平成28年」
平均車齢17年
ドライブレコーダー搭載車導入数「2台」導入率「100%」
デジタル式運行記録計搭載車導入数「2台」導入率「100%」
主な運行の態様「観光輸送(昼間)」

従業員情報正規雇用75名 
合計75名
平均勤続年数 8年
平均給与月額の水準「A」
管理者情報運行管理者「5名」
運行管理補助者数「14名」
整備管理者「1名」
整備管理補助者数「1名」

重大事故等の情報走行10万台キロ当たりの重大事故件数「0件」
車停止処分「日車」
事業停止「月」
安全性等貸切バス事業者安全性評価認定「★★」
(※三ツ星が最高ランク)
民間認定機関における運輸安全マネジメント評価(直近3年間)「○」
民間認定機関における運輸安全マネジメント認定セミナー(直近3年間)「○」

許可に付された条件
事業者団体への加入状況日本バス協会(都道府県バス協会)
(令和2年度国交省データ(2022/4/30現在))

営業所名大阪支店
営業所住所大阪府大阪市住之江区新北島5-1-69
合計台数40台
大型バス台数40台
最古年式「平成19年」〜最新年式「令和2年」
平均車齢6年
ドライブレコーダー搭載車導入数「40台」導入率「100%」
デジタル式運行記録計搭載車導入数「40台」導入率「100%」
ASV搭載車導入数「30台」導入率「75%」
主な運行の態様「観光輸送(昼間)」

従業員情報正規雇用39名 
合計39名
平均勤続年数 7年
平均給与月額の水準「A」
管理者情報運行管理者「13名」
運行管理補助者数「5名」
整備管理者「5名」
整備管理補助者数「0名」

重大事故等の情報走行10万台キロ当たりの重大事故件数「0.00件」
車停止処分「日車」
事業停止「月」
安全性等貸切バス事業者安全性評価認定「★★」
(※三ツ星が最高ランク)
民間認定機関における運輸安全マネジメント評価(直近3年間)「○」
民間認定機関における運輸安全マネジメント認定セミナー(直近3年間)「○」

許可に付された条件
事業者団体への加入状況日本バス協会(都道府県バス協会)
(令和2年度国交省データ(2022/4/30現在))

営業所名神戸支店
営業所住所兵庫県神戸市西区玉津町田中南大山511
合計台数31台
大型バス台数31台
最古年式「平成19年」〜最新年式「令和2年」
平均車齢4年
ドライブレコーダー搭載車導入数「31台」導入率「100%」
デジタル式運行記録計搭載車導入数「31台」導入率「100%」
ASV搭載車導入数「24台」導入率「77%」
主な運行の態様「観光輸送(昼間)」

従業員情報正規雇用29名 
合計29名
平均勤続年数 13年
平均給与月額の水準「A」
管理者情報運行管理者「5名」
運行管理補助者数「15名」
整備管理者「5名」
整備管理補助者数「0名」

重大事故等の情報走行10万台キロ当たりの重大事故件数「0件」
車停止処分「日車」
事業停止「月」
安全性等貸切バス事業者安全性評価認定「★★」
(※三ツ星が最高ランク)
民間認定機関における運輸安全マネジメント評価(直近3年間)「○」
民間認定機関における運輸安全マネジメント認定セミナー(直近3年間)「○」

許可に付された条件
事業者団体への加入状況日本バス協会(都道府県バス協会)
(令和2年度国交省データ(2022/4/30現在))

営業所名奈良支店
営業所住所奈良県天理市西長柄町492ー3
合計台数24台
大型バス台数24台
最古年式「平成19年」〜最新年式「令和2年」
平均車齢7年
ドライブレコーダー搭載車導入数「24台」導入率「100%」
デジタル式運行記録計搭載車導入数「24台」導入率「100%」
ASV搭載車導入数「24台」導入率「100%」
主な運行の態様「観光輸送(昼間)」

従業員情報正規雇用23名 その他1名
合計24名
平均勤続年数 14年
平均給与月額の水準「A」
管理者情報運行管理者「8名」
運行管理補助者数「2名」
整備管理者「6名」
整備管理補助者数「0名」

重大事故等の情報走行10万台キロ当たりの重大事故件数「0.00件」
車停止処分「日車」
事業停止「月」
安全性等貸切バス事業者安全性評価認定「★★」
(※三ツ星が最高ランク)
民間認定機関における運輸安全マネジメント評価(直近3年間)「○」
民間認定機関における運輸安全マネジメント認定セミナー(直近3年間)「○」

許可に付された条件
事業者団体への加入状況日本バス協会(都道府県バス協会)
(令和2年度国交省データ(2022/4/30現在))

※「平均勤続年数」は、過去に勤務していた他の会社における勤続年数は含まない。
※「平均給与月額の水準」は、営業用バス運転者の平均給与月額と比較して、
 同額以上・・・A
 同額未満〜▲10%以上・・・B
 ▲10%未満〜▲20%以上・・・C
 ▲20%未満・・・D

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