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貸切バス会社 大新東㈱の安全に関する情報


主たる事務所住所東京都調布市調布ヶ丘三ー6ー3
設立年度昭和36年
日本バス協会の加入状況加入
安全性評価認定-(※三ツ星が最高ランク)
公式サイト等公式サイト
・営業所等の一覧
拠点名営業所住所台数
道東営業所北海道河西郡中札内村西1条南4ー55台
君津営業所千葉県君津市久保1ー4ー139台
舞浜千葉県浦安市千鳥4ー128台
有明東京都江東区有明3ー15ー1343台
八王子東京都八王子市みなみ野1ー6ー88台
レイディアントシティ営業所神奈川県横浜市金沢区大川7ー4ー1067台
神奈川神奈川県横浜市都筑区中川3ー29ー184台
福岡東営業所福岡県糟屋郡新宮町三代827−325台

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大新東㈱の営業所等の詳細
営業所名道東営業所
営業所住所北海道河西郡中札内村西1条南4ー5
合計台数5台
大型バス台数2台
最古年式「平成12年」〜最新年式「平成20年」
平均車齢16.9年
ドライブレコーダー搭載車導入数「2台」導入率「100%」
デジタル式運行記録計搭載車導入数「2台」導入率「100%」
主な運行の態様「学校・企業等送迎」

小型バス台数3台
最古年式「平成8年」〜最新年式「平成13年」
平均車齢20.9年
ドライブレコーダー搭載車導入数「3台」導入率「100%」
デジタル式運行記録計搭載車導入数「3台」導入率「100%」
主な運行の態様「学校・企業等送迎」

従業員情報正規雇用5名 
合計5名
平均勤続年数 9年
平均給与月額の水準「A」
管理者情報運行管理者「3名」
運行管理補助者数「2名」
整備管理者「1名」
整備管理補助者数「5名」

重大事故等の情報走行10万台キロ当たりの重大事故件数「5.9件」
車停止処分「日車」
事業停止「月」
安全性等貸切バス事業者安全性評価認定「-」
(※三ツ星が最高ランク)
民間認定機関における運輸安全マネジメント評価(直近3年間)「×」
民間認定機関における運輸安全マネジメント認定セミナー(直近3年間)「○」

許可に付された条件
事業者団体への加入状況
(令和2年度国交省データ(2022/4/30現在))

営業所名君津営業所
営業所住所千葉県君津市久保1ー4ー1
合計台数39台
大型バス台数7台
最古年式「平成8年」〜最新年式「平成28年」
平均車齢13.9年
ドライブレコーダー搭載車導入数「7台」導入率「100%」
デジタル式運行記録計搭載車導入数「7台」導入率「100%」
ASV搭載車導入数「2台」導入率「29%」
主な運行の態様「学校・企業等送迎」

中型バス台数9台
最古年式「平成21年」〜最新年式「令和2年」
平均車齢6.3年
ドライブレコーダー搭載車導入数「9台」導入率「100%」
デジタル式運行記録計搭載車導入数「9台」導入率「100%」
ASV搭載車導入数「3台」導入率「33%」
主な運行の態様「学校・企業等送迎」

小型バス台数23台
最古年式「平成24年」〜最新年式「令和3年」
平均車齢1.9年
ドライブレコーダー搭載車導入数「23台」導入率「100%」
デジタル式運行記録計搭載車導入数「23台」導入率「100%」
ASV搭載車導入数「11台」導入率「48%」
主な運行の態様「学校・企業等送迎」

従業員情報正規雇用24名 その他24名
合計48名
平均勤続年数 7年
平均給与月額の水準「A」
管理者情報運行管理者「4名」
運行管理補助者数「12名」
整備管理者「2名」
整備管理補助者数「14名」

重大事故等の情報走行10万台キロ当たりの重大事故件数「0.00件」
車停止処分「日車」
事業停止「月」
安全性等貸切バス事業者安全性評価認定「-」
(※三ツ星が最高ランク)
民間認定機関における運輸安全マネジメント評価(直近3年間)「×」
民間認定機関における運輸安全マネジメント認定セミナー(直近3年間)「○」

許可に付された条件
事業者団体への加入状況日本バス協会(都道府県バス協会)
(令和2年度国交省データ(2022/4/30現在))

営業所名舞浜
営業所住所千葉県浦安市千鳥4ー1
合計台数28台
大型バス台数16台
最古年式「平成18年」〜最新年式「令和3年」
平均車齢6.8年
ドライブレコーダー搭載車導入数「16台」導入率「100%」
デジタル式運行記録計搭載車導入数「16台」導入率「100%」
ASV搭載車導入数「8台」導入率「50%」
主な運行の態様「学校・企業等送迎」

中型バス台数7台
最古年式「平成20年」〜最新年式「令和2年」
平均車齢7.5年
ドライブレコーダー搭載車導入数「7台」導入率「100%」
デジタル式運行記録計搭載車導入数「7台」導入率「100%」
主な運行の態様「学校・企業等送迎」

小型バス台数5台
最古年式「平成15年」〜最新年式「平成27年」
平均車齢11.3年
ドライブレコーダー搭載車導入数「5台」導入率「100%」
デジタル式運行記録計搭載車導入数「5台」導入率「100%」
主な運行の態様「学校・企業等送迎」

従業員情報正規雇用64名 その他24名
合計88名
平均勤続年数 5年
平均給与月額の水準「A」
管理者情報運行管理者「3名」
運行管理補助者数「16名」
整備管理者「1名」
整備管理補助者数「18名」

重大事故等の情報走行10万台キロ当たりの重大事故件数「0件」
車停止処分「日車」
事業停止「月」
安全性等貸切バス事業者安全性評価認定「-」
(※三ツ星が最高ランク)
民間認定機関における運輸安全マネジメント評価(直近3年間)「×」
民間認定機関における運輸安全マネジメント認定セミナー(直近3年間)「○」

許可に付された条件
事業者団体への加入状況日本バス協会(都道府県バス協会)
(令和2年度国交省データ(2022/4/30現在))

営業所名有明
営業所住所東京都江東区有明3ー15ー13
合計台数43台
大型バス台数33台
最古年式「平成16年」〜最新年式「令和2年」
平均車齢5.5年
ドライブレコーダー搭載車導入数「33台」導入率「100%」
デジタル式運行記録計搭載車導入数「33台」導入率「100%」
ASV搭載車導入数「9台」導入率「27%」
主な運行の態様「学校・企業等送迎」

中型バス台数5台
最古年式「平成25年」〜最新年式「令和1年」
平均車齢3.5年
ドライブレコーダー搭載車導入数「5台」導入率「100%」
デジタル式運行記録計搭載車導入数「5台」導入率「100%」
主な運行の態様「学校・企業等送迎」

小型バス台数5台
最古年式「平成19年」〜最新年式「令和2年」
平均車齢5.3年
ドライブレコーダー搭載車導入数「5台」導入率「100%」
デジタル式運行記録計搭載車導入数「5台」導入率「100%」
ASV搭載車導入数「1台」導入率「20%」
主な運行の態様「学校・企業等送迎」

従業員情報正規雇用29名 その他26名
合計55名
平均勤続年数 4年
平均給与月額の水準「A」
管理者情報運行管理者「3名」
運行管理補助者数「5名」
整備管理者「1名」
整備管理補助者数「7名」

重大事故等の情報走行10万台キロ当たりの重大事故件数「0.00件」
車停止処分「日車」
事業停止「月」
安全性等貸切バス事業者安全性評価認定「-」
(※三ツ星が最高ランク)
民間認定機関における運輸安全マネジメント評価(直近3年間)「×」
民間認定機関における運輸安全マネジメント認定セミナー(直近3年間)「○」

許可に付された条件
事業者団体への加入状況日本バス協会(都道府県バス協会)
(令和2年度国交省データ(2022/4/30現在))

営業所名八王子
営業所住所東京都八王子市みなみ野1ー6ー8
合計台数8台
大型バス台数8台
最古年式「平成16年」〜最新年式「平成28年」
平均車齢11年
ドライブレコーダー搭載車導入数「8台」導入率「100%」
デジタル式運行記録計搭載車導入数「8台」導入率「100%」
ASV搭載車導入数「2台」導入率「25%」
主な運行の態様「学校・企業等送迎」

従業員情報正規雇用17名 
合計17名
平均勤続年数 10年
平均給与月額の水準「A」
管理者情報運行管理者「5名」
運行管理補助者数「5名」
整備管理者「1名」
整備管理補助者数「5名」

重大事故等の情報走行10万台キロ当たりの重大事故件数「0.00件」
車停止処分「日車」
事業停止「月」
安全性等貸切バス事業者安全性評価認定「-」
(※三ツ星が最高ランク)
民間認定機関における運輸安全マネジメント評価(直近3年間)「×」
民間認定機関における運輸安全マネジメント認定セミナー(直近3年間)「○」

許可に付された条件
事業者団体への加入状況日本バス協会(都道府県バス協会)
(令和2年度国交省データ(2022/4/30現在))

営業所名レイディアントシティ営業所
営業所住所神奈川県横浜市金沢区大川7ー4ー106
合計台数7台
大型バス台数4台
最古年式「平成28年」〜最新年式「令和3年」
平均車齢3.5年
ドライブレコーダー搭載車導入数「4台」導入率「100%」
デジタル式運行記録計搭載車導入数「4台」導入率「100%」
ASV搭載車導入数「4台」導入率「100%」
主な運行の態様「学校・企業等送迎」

小型バス台数3台
最古年式「平成18年」〜最新年式「平成28年」
平均車齢10.1年
ドライブレコーダー搭載車導入数「3台」導入率「100%」
デジタル式運行記録計搭載車導入数「3台」導入率「100%」
主な運行の態様「学校・企業等送迎」

従業員情報正規雇用7名 その他4名
合計11名
平均勤続年数 9年
平均給与月額の水準「A」
管理者情報運行管理者「4名」
運行管理補助者数「3名」
整備管理者「1名」
整備管理補助者数「7名」

重大事故等の情報走行10万台キロ当たりの重大事故件数「0.00件」
車停止処分「日車」
事業停止「月」
安全性等貸切バス事業者安全性評価認定「-」
(※三ツ星が最高ランク)
民間認定機関における運輸安全マネジメント評価(直近3年間)「×」
民間認定機関における運輸安全マネジメント認定セミナー(直近3年間)「○」

許可に付された条件
事業者団体への加入状況日本バス協会(都道府県バス協会)
(令和2年度国交省データ(2022/4/30現在))

営業所名神奈川
営業所住所神奈川県横浜市都筑区中川3ー29ー18
合計台数4台
中型バス台数1台
最古年式「令和3年」〜最新年式「令和3年」
平均車齢0.1年
ドライブレコーダー搭載車導入数「1台」導入率「100%」
デジタル式運行記録計搭載車導入数「1台」導入率「100%」
ASV搭載車導入数「1台」導入率「100%」
主な運行の態様「学校・企業等送迎」

小型バス台数3台
最古年式「平成21年」〜最新年式「平成30年」
平均車齢8.4年
ドライブレコーダー搭載車導入数「3台」導入率「100%」
デジタル式運行記録計搭載車導入数「3台」導入率「100%」
ASV搭載車導入数「1台」導入率「33%」
主な運行の態様「学校・企業等送迎」

従業員情報正規雇用5名 その他5名
合計10名
平均勤続年数 9年
平均給与月額の水準「A」
管理者情報運行管理者「3名」
運行管理補助者数「6名」
整備管理者「1名」
整備管理補助者数「7名」

重大事故等の情報走行10万台キロ当たりの重大事故件数「0.00件」
車停止処分「日車」
事業停止「月」
安全性等貸切バス事業者安全性評価認定「-」
(※三ツ星が最高ランク)
民間認定機関における運輸安全マネジメント評価(直近3年間)「×」
民間認定機関における運輸安全マネジメント認定セミナー(直近3年間)「○」

許可に付された条件
事業者団体への加入状況日本バス協会(都道府県バス協会)
(令和2年度国交省データ(2022/4/30現在))

営業所名福岡東営業所
営業所住所福岡県糟屋郡新宮町三代827−3
合計台数25台
大型バス台数24台
最古年式「平成27年」〜最新年式「平成28年」
平均車齢5.3年
ドライブレコーダー搭載車導入数「24台」導入率「100%」
デジタル式運行記録計搭載車導入数「24台」導入率「100%」
主な運行の態様「学校・企業等送迎」

中型バス台数1台
最古年式「平成24年」〜最新年式「平成24年」
平均車齢8年
ドライブレコーダー搭載車導入数「1台」導入率「100%」
デジタル式運行記録計搭載車導入数「1台」導入率「100%」
主な運行の態様「観光輸送(昼間)」

従業員情報正規雇用22名 その他5名
合計27名
平均勤続年数 4年
平均給与月額の水準「A」
管理者情報運行管理者「4名」
運行管理補助者数「6名」
整備管理者「1名」
整備管理補助者数「9名」

重大事故等の情報走行10万台キロ当たりの重大事故件数「0件」
車停止処分「日車」
事業停止「月」
安全性等貸切バス事業者安全性評価認定「-」
(※三ツ星が最高ランク)
民間認定機関における運輸安全マネジメント評価(直近3年間)「×」
民間認定機関における運輸安全マネジメント認定セミナー(直近3年間)「○」

許可に付された条件
事業者団体への加入状況
(令和2年度国交省データ(2022/4/30現在))

※「平均勤続年数」は、過去に勤務していた他の会社における勤続年数は含まない。
※「平均給与月額の水準」は、営業用バス運転者の平均給与月額と比較して、
 同額以上・・・A
 同額未満〜▲10%以上・・・B
 ▲10%未満〜▲20%以上・・・C
 ▲20%未満・・・D

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