全国貸切バス情報埼玉県の貸切バス>㈱平成エンタープライズ

貸切バス会社 ㈱平成エンタープライズの安全に関する情報


主たる事務所住所埼玉県富士見市東みずほ台1ー4ー5ー202
設立年度平成4年
日本バス協会の加入状況加入
安全性評価認定★★(※三ツ星が最高ランク)
公式サイト等公式サイト
・営業所等の一覧
拠点名営業所住所台数
本社埼玉県入間郡三芳町竹間沢東9ー714台
加須埼玉県加須市芋茎1173ー83台
千葉千葉県袖ケ浦市蔵波3108ー1345台
足立東京都足立区入谷9ー31ー155台
神奈川営業所神奈川県横浜市港北区箕輪町2ー5ー5313台
名古屋愛知県名古屋市南区荒浜町1ー2ー712台
大阪大阪府岸和田市新港町12ー57台

スポンサード リンク

ご利用にあたっての注意点 ※2016年秋頃の情報を基にしています。

・同じ都道府県内の貸切バス探す
さくら観光バス㈱ すみれ観光バス㈱ つばさ観光バス㈱ アオノ観光㈲ イーグルバス㈱ イー・ティー・エー㈱ ウィング観光㈲ >もっと見る


㈱平成エンタープライズの営業所等の詳細
営業所名本社
営業所住所埼玉県入間郡三芳町竹間沢東9ー7
合計台数14台
大型バス台数8台
最古年式「平成8年」〜最新年式「令和1年」
平均車齢7年
ドライブレコーダー搭載車導入数「8台」導入率「100%」
デジタル式運行記録計搭載車導入数「8台」導入率「100%」
主な運行の態様「観光輸送(昼間)」

中型バス台数2台
最古年式「平成8年」〜最新年式「平成22年」
平均車齢20年
ドライブレコーダー搭載車導入数「2台」導入率「100%」
デジタル式運行記録計搭載車導入数「2台」導入率「100%」
主な運行の態様「観光輸送(昼間)」

小型バス台数4台
最古年式「平成16年」〜最新年式「平成30年」
平均車齢14年
ドライブレコーダー搭載車導入数「4台」導入率「100%」
デジタル式運行記録計搭載車導入数「4台」導入率「100%」
主な運行の態様「冠婚葬祭輸送」

従業員情報正規雇用9名 
合計9名
平均勤続年数 18年
平均給与月額の水準「A」
管理者情報運行管理者「4名」
運行管理補助者数「4名」
整備管理者「4名」
整備管理補助者数「4名」

重大事故等の情報走行10万台キロ当たりの重大事故件数「0.00件」
車停止処分「日車」
事業停止「月」
安全性等貸切バス事業者安全性評価認定「★★」
(※三ツ星が最高ランク)
民間認定機関における運輸安全マネジメント評価(直近3年間)「○」
民間認定機関における運輸安全マネジメント認定セミナー(直近3年間)「○」

許可に付された条件
事業者団体への加入状況日本バス協会(都道府県バス協会)
(令和4年度国交省データ(2024/1/31現在))

営業所名加須
営業所住所埼玉県加須市芋茎1173ー8
合計台数3台
大型バス台数1台
最古年式「平成14年」〜最新年式「平成14年」
平均車齢21年
ドライブレコーダー搭載車導入数「1台」導入率「100%」
デジタル式運行記録計搭載車導入数「1台」導入率「100%」
ASV搭載車導入数「1台」導入率「100%」
主な運行の態様「学校・企業等送迎」

中型バス台数1台
最古年式「平成19年」〜最新年式「平成19年」
平均車齢16年
ドライブレコーダー搭載車導入数「1台」導入率「100%」
デジタル式運行記録計搭載車導入数「1台」導入率「100%」
ASV搭載車導入数「1台」導入率「100%」
主な運行の態様「学校・企業等送迎」

小型バス台数1台
最古年式「平成16年」〜最新年式「平成16年」
平均車齢19年
ドライブレコーダー搭載車導入数「1台」導入率「100%」
デジタル式運行記録計搭載車導入数「1台」導入率「100%」
ASV搭載車導入数「1台」導入率「100%」
主な運行の態様「学校・企業等送迎」

従業員情報正規雇用18名 その他24名
合計42名
平均勤続年数 6年
平均給与月額の水準「A」
管理者情報運行管理者「7名」
運行管理補助者数「2名」
整備管理者「5名」
整備管理補助者数「0名」

重大事故等の情報走行10万台キロ当たりの重大事故件数「19.4件」
車停止処分「日車」
事業停止「月」
安全性等貸切バス事業者安全性評価認定「★★」
(※三ツ星が最高ランク)
民間認定機関における運輸安全マネジメント評価(直近3年間)「○」
民間認定機関における運輸安全マネジメント認定セミナー(直近3年間)「○」

許可に付された条件
事業者団体への加入状況日本バス協会(都道府県バス協会)
(令和4年度国交省データ(2024/1/31現在))

営業所名千葉
営業所住所千葉県袖ケ浦市蔵波3108ー134
合計台数5台
大型バス台数4台
最古年式「平成20年」〜最新年式「平成28年」
平均車齢9.5年
ドライブレコーダー搭載車導入数「4台」導入率「100%」
デジタル式運行記録計搭載車導入数「4台」導入率「100%」
ASV搭載車導入数「4台」導入率「100%」
主な運行の態様「観光輸送(昼間)」

中型バス台数1台
最古年式「平成19年」〜最新年式「平成19年」
平均車齢16年
ドライブレコーダー搭載車導入数「1台」導入率「100%」
デジタル式運行記録計搭載車導入数「1台」導入率「100%」
ASV搭載車導入数「1台」導入率「100%」
主な運行の態様「観光輸送(昼間)」

従業員情報正規雇用6名 
合計6名
平均勤続年数 18年
平均給与月額の水準「A」
管理者情報運行管理者「6名」
運行管理補助者数「2名」
整備管理者「1名」
整備管理補助者数「7名」

重大事故等の情報走行10万台キロ当たりの重大事故件数「0.00件」
車停止処分「日車」
事業停止「月」
安全性等貸切バス事業者安全性評価認定「★★」
(※三ツ星が最高ランク)
民間認定機関における運輸安全マネジメント評価(直近3年間)「○」
民間認定機関における運輸安全マネジメント認定セミナー(直近3年間)「○」

許可に付された条件
事業者団体への加入状況日本バス協会(都道府県バス協会)
(令和4年度国交省データ(2024/1/31現在))

営業所名足立
営業所住所東京都足立区入谷9ー31ー15
合計台数5台
大型バス台数2台
最古年式「平成14年」〜最新年式「平成24年」
平均車齢15年
ドライブレコーダー搭載車導入数「2台」導入率「100%」
デジタル式運行記録計搭載車導入数「1台」導入率「50%」
ASV搭載車導入数「1台」導入率「50%」
主な運行の態様「観光輸送(昼間)」

中型バス台数1台
最古年式「平成15年」〜最新年式「平成15年」
平均車齢20年
ドライブレコーダー搭載車導入数「1台」導入率「100%」
主な運行の態様「学校・企業等送迎」

小型バス台数2台
最古年式「平成18年」〜最新年式「平成19年」
平均車齢16年
ドライブレコーダー搭載車導入数「2台」導入率「100%」
デジタル式運行記録計搭載車導入数「1台」導入率「50%」
主な運行の態様「観光輸送(昼間)」

従業員情報正規雇用8名 その他10名
合計18名
平均勤続年数 4年
平均給与月額の水準「A」
管理者情報運行管理者「4名」
運行管理補助者数「4名」
整備管理者「3名」
整備管理補助者数「5名」

重大事故等の情報走行10万台キロ当たりの重大事故件数「0.00件」
車停止処分「日車」
事業停止「月」
安全性等貸切バス事業者安全性評価認定「★★」
(※三ツ星が最高ランク)
民間認定機関における運輸安全マネジメント評価(直近3年間)「○」
民間認定機関における運輸安全マネジメント認定セミナー(直近3年間)「○」

許可に付された条件
事業者団体への加入状況日本バス協会(都道府県バス協会)
(令和4年度国交省データ(2024/1/31現在))

営業所名神奈川営業所
営業所住所神奈川県横浜市港北区箕輪町2ー5ー53
合計台数13台
大型バス台数7台
最古年式「平成14年」〜最新年式「平成22年」
平均車齢12年
ドライブレコーダー搭載車導入数「7台」導入率「100%」
デジタル式運行記録計搭載車導入数「7台」導入率「100%」
主な運行の態様「学校・企業等送迎」

中型バス台数1台
最古年式「平成23年」〜最新年式「平成23年」
平均車齢13年
ドライブレコーダー搭載車導入数「1台」導入率「100%」
主な運行の態様「学校・企業等送迎」

小型バス台数5台
最古年式「平成18年」〜最新年式「平成30年」
平均車齢14年
ドライブレコーダー搭載車導入数「5台」導入率「100%」
デジタル式運行記録計搭載車導入数「4台」導入率「80%」
ASV搭載車導入数「1台」導入率「20%」
主な運行の態様「学校・企業等送迎」

従業員情報正規雇用7名 その他4名
合計11名
平均勤続年数 6年
平均給与月額の水準「A」
管理者情報運行管理者「3名」
運行管理補助者数「3名」
整備管理者「2名」
整備管理補助者数「3名」

重大事故等の情報走行10万台キロ当たりの重大事故件数「0.00件」
車停止処分「日車」
事業停止「月」
安全性等貸切バス事業者安全性評価認定「★★」
(※三ツ星が最高ランク)
民間認定機関における運輸安全マネジメント評価(直近3年間)「○」
民間認定機関における運輸安全マネジメント認定セミナー(直近3年間)「○」

許可に付された条件
事業者団体への加入状況日本バス協会(都道府県バス協会)
(令和4年度国交省データ(2024/1/31現在))

営業所名名古屋
営業所住所愛知県名古屋市南区荒浜町1ー2ー7
合計台数12台
大型バス台数10台
最古年式「平成18年」〜最新年式「令和1年」
平均車齢11年
ドライブレコーダー搭載車導入数「10台」導入率「100%」
デジタル式運行記録計搭載車導入数「6台」導入率「60%」
ASV搭載車導入数「5台」導入率「50%」
主な運行の態様「観光輸送(昼間)」

小型バス台数2台
最古年式「平成21年」〜最新年式「平成23年」
平均車齢13年
ドライブレコーダー搭載車導入数「2台」導入率「100%」
デジタル式運行記録計搭載車導入数「1台」導入率「50%」
主な運行の態様「学校・企業等送迎」

従業員情報正規雇用13名 その他8名
合計21名
平均勤続年数 5年
平均給与月額の水準「A」
管理者情報運行管理者「4名」
運行管理補助者数「2名」
整備管理者「3名」
整備管理補助者数「1名」

重大事故等の情報走行10万台キロ当たりの重大事故件数「0.00件」
車停止処分「日車」
事業停止「月」
安全性等貸切バス事業者安全性評価認定「★★」
(※三ツ星が最高ランク)
民間認定機関における運輸安全マネジメント評価(直近3年間)「○」
民間認定機関における運輸安全マネジメント認定セミナー(直近3年間)「○」

許可に付された条件
事業者団体への加入状況日本バス協会(都道府県バス協会)
(令和4年度国交省データ(2024/1/31現在))

営業所名大阪
営業所住所大阪府岸和田市新港町12ー5
合計台数7台
大型バス台数6台
最古年式「平成26年」〜最新年式「令和1年」
平均車齢7年
ドライブレコーダー搭載車導入数「6台」導入率「100%」
デジタル式運行記録計搭載車導入数「6台」導入率「100%」
ASV搭載車導入数「6台」導入率「100%」
主な運行の態様「観光輸送(昼間)」

中型バス台数1台
最古年式「平成24年」〜最新年式「平成24年」
平均車齢11年
ドライブレコーダー搭載車導入数「1台」導入率「100%」
デジタル式運行記録計搭載車導入数「1台」導入率「100%」
主な運行の態様「観光輸送(昼間)」

従業員情報正規雇用7名 
合計7名
平均勤続年数 12年
平均給与月額の水準「A」
管理者情報運行管理者「3名」
運行管理補助者数「1名」
整備管理者「2名」
整備管理補助者数「3名」

重大事故等の情報走行10万台キロ当たりの重大事故件数「0件」
車停止処分「日車」
事業停止「月」
安全性等貸切バス事業者安全性評価認定「★★」
(※三ツ星が最高ランク)
民間認定機関における運輸安全マネジメント評価(直近3年間)「○」
民間認定機関における運輸安全マネジメント認定セミナー(直近3年間)「○」

許可に付された条件
事業者団体への加入状況日本バス協会(都道府県バス協会)
(令和4年度国交省データ(2024/1/31現在))

※「平均勤続年数」は、過去に勤務していた他の会社における勤続年数は含まない。
※「平均給与月額の水準」は、営業用バス運転者の平均給与月額と比較して、
 同額以上・・・A
 同額未満〜▲10%以上・・・B
 ▲10%未満〜▲20%以上・・・C
 ▲20%未満・・・D

埼玉県の貸切バス一覧

◎バス運転手の求人情報をお探しなら
・(リンク)【どらなび】バス運転手専門の就職・転職支援求人サイト バスドライバーnavi

当ウェブサイトへ掲載している安全に関する情報は、各貸切バス会社の安全性等を判断する際にご活用ください。

・主たる所在地から貸切バス会社を探す

都道府県を選択すると、貸切バス会社が一覧表示されます。

北海道
青森県 岩手県 宮城県 秋田県 山形県 福島県
茨城県 栃木県 群馬県
埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県
新潟県 山梨県 長野県
富山県 石川県 福井県
静岡県 岐阜県 愛知県 三重県
滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県
鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県
徳島県 香川県 愛媛県 高知県
福岡県 佐賀県 長崎県 熊本県 大分県 宮崎県 鹿児島県
沖縄県




埼玉県の貸切バス一覧
<全国貸切バス情報のトップ

お知らせ


◯当ウェブサイトでは、「貸切バス事業者の安全情報」(国土交通省)データを利用しています。
(2016年12月頃に取得した情報を独自に加工して使用)
・貸切バス事業者の安全情報 国土交通省

ご利用にあたっての注意点

・当サイトへのご意見、感想等は、こちらのお問い合わせフォーム(バス停検索サービス兼用)からお願いします。