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貸切バス会社 ジェイアールバス関東㈱の安全に関する情報


主たる事務所住所東京都渋谷区代々木2ー2ー2
設立年度昭和63年
日本バス協会の加入状況加入
安全性評価認定★★(※三ツ星が最高ランク)
・営業所等の一覧
拠点名営業所住所台数
白河支店福島県白河市白坂石阿弥陀7ー37台
土浦支店茨城県土浦市富士崎2ー1ー504台
水戸支店茨城県水戸市城東1ー15ー652台
東関東支店鹿嶋営業所茨城県鹿嶋市宮下4ー7ー91台
佐野支店栃木県佐野市越名町2043ー52台
宇都宮支店栃木県芳賀郡芳賀町芳賀台110ー62台
西那須野支店栃木県那須塩原市永田町1ー71台
長野原支店群馬県吾妻郡長野原町大字44ー16台
各支店営業所名館山支店千葉県館山市北条1884ー23台
東関東支店千葉県香取郡多古町多古2000ー1333台
東京支店東京都江東区塩浜2ー18ー135台
小諸支店長野県小諸市紺屋町2ー2ー15台
中央道支店諏訪営業所長野県諏訪郡下諏訪町53252台
長久保営業所長野県小県郡長和町長久保5552台
中央道支店長野県伊那市山寺17651台


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ご利用にあたっての注意点 ※2016年秋頃の情報を基にしています。

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ジェイアールバス関東㈱の営業所等の詳細
営業所名白河支店
営業所住所福島県白河市白坂石阿弥陀7ー3
合計台数7台
大型バス台数6台
最古年式「平成8年」〜最新年式「平成15年」
ドライブレコーダー搭載車導入数「6台」導入率「100%」
デジタル式運行記録計搭載車導入数「6台」導入率「100%」
主な運行の態様「学校・企業等送迎・行事輸送」

中型バス台数1台
最古年式「平成8年」〜最新年式「平成8年」
ドライブレコーダー搭載車導入数「1台」導入率「100%」
デジタル式運行記録計搭載車導入数「1台」導入率「100%」
主な運行の態様「観光輸送(昼間)」

従業員情報正規47人 
合計47人
平均勤続年数 17年
平均給与月額の水準「A」
管理者情報運行管理者「4人」
整備管理者「4人」

重大事故等の情報走行10万台キロ当たりの重大事故件数「0.00件」
車停止処分「0日車」
改善報告「※データ無し」
事業停止「0月」
改善報告「※データ無し」

安全性等貸切バス事業者安全性評価認定「★★」
(※三ツ星が最高ランク)
地方バス協会による適正化コンサルティング(直近3年間)「×」
民間認定機関における運輸安全マネジメント評価(直近3年間)「×」
民間認定機関における運輸安全マネジメント認定セミナー(直近3年間)「○」

営業所名土浦支店
営業所住所茨城県土浦市富士崎2ー1ー50
合計台数4台
大型バス台数4台
最古年式「平成9年」〜最新年式「平成17年」
ドライブレコーダー搭載車導入数「4台」導入率「100%」
デジタル式運行記録計搭載車導入数「4台」導入率「100%」
主な運行の態様「観光輸送(昼間)」

従業員情報正規59人 嘱託5人 
合計64人
平均勤続年数 17年
平均給与月額の水準「A」
管理者情報運行管理者「6人」
整備管理者「5人」

重大事故等の情報走行10万台キロ当たりの重大事故件数「0.00件」
車停止処分「0日車」
改善報告「※データ無し」
事業停止「0月」
改善報告「※データ無し」

安全性等貸切バス事業者安全性評価認定「★★」
(※三ツ星が最高ランク)
地方バス協会による適正化コンサルティング(直近3年間)「×」
民間認定機関における運輸安全マネジメント評価(直近3年間)「×」
民間認定機関における運輸安全マネジメント認定セミナー(直近3年間)「○」

営業所名水戸支店
営業所住所茨城県水戸市城東1ー15ー65
合計台数2台
大型バス台数2台
最古年式「平成11年」〜最新年式「平成16年」
ドライブレコーダー搭載車導入数「2台」導入率「100%」
デジタル式運行記録計搭載車導入数「2台」導入率「100%」
主な運行の態様「観光輸送(昼間)」

従業員情報正規10人 
合計10人
平均勤続年数 17年
平均給与月額の水準「A」
管理者情報運行管理者「8人」
整備管理者「4人」

重大事故等の情報走行10万台キロ当たりの重大事故件数「0.00件」
車停止処分「0日車」
改善報告「※データ無し」
事業停止「0月」
改善報告「※データ無し」

安全性等貸切バス事業者安全性評価認定「★★」
(※三ツ星が最高ランク)
地方バス協会による適正化コンサルティング(直近3年間)「※データ無し」
民間認定機関における運輸安全マネジメント評価(直近3年間)「×」
民間認定機関における運輸安全マネジメント認定セミナー(直近3年間)「○」

営業所名東関東支店鹿嶋営業所
営業所住所茨城県鹿嶋市宮下4ー7ー9
合計台数1台
大型バス台数1台
最古年式「平成23年」〜最新年式「平成23年」
ドライブレコーダー搭載車導入数「1台」導入率「100%」
デジタル式運行記録計搭載車導入数「1台」導入率「100%」
ASV搭載車導入数「1台」導入率「100%」
主な運行の態様「列車代行輸送」

従業員情報正規28人 
合計28人
平均勤続年数 17年
平均給与月額の水準「A」
管理者情報運行管理者「5人」
整備管理者「3人」

重大事故等の情報走行10万台キロ当たりの重大事故件数「0.00件」
車停止処分「0日車」
改善報告「※データ無し」
事業停止「0月」
改善報告「※データ無し」

安全性等貸切バス事業者安全性評価認定「★★」
(※三ツ星が最高ランク)
地方バス協会による適正化コンサルティング(直近3年間)「※データ無し」
民間認定機関における運輸安全マネジメント評価(直近3年間)「×」
民間認定機関における運輸安全マネジメント認定セミナー(直近3年間)「○」

営業所名佐野支店
営業所住所栃木県佐野市越名町2043ー5
合計台数2台
大型バス台数2台
最古年式「平成14年」〜最新年式「平成15年」
ドライブレコーダー搭載車導入数「2台」導入率「100%」
デジタル式運行記録計搭載車導入数「2台」導入率「100%」
ASV搭載車導入数「2台」導入率「100%」
主な運行の態様「観光輸送(昼間)」

従業員情報正規44人 その他6人
合計50人
平均勤続年数 17年
平均給与月額の水準「A」
管理者情報運行管理者「7人」
整備管理者「4人」

重大事故等の情報走行10万台キロ当たりの重大事故件数「0.00件」
車停止処分「0日車」
改善報告「※データ無し」
事業停止「0月」
改善報告「※データ無し」

安全性等貸切バス事業者安全性評価認定「★★」
(※三ツ星が最高ランク)
地方バス協会による適正化コンサルティング(直近3年間)「×」
民間認定機関における運輸安全マネジメント評価(直近3年間)「×」
民間認定機関における運輸安全マネジメント認定セミナー(直近3年間)「×」

営業所名宇都宮支店
営業所住所栃木県芳賀郡芳賀町芳賀台110ー6
合計台数2台
大型バス台数2台
最古年式「平成13年」〜最新年式「平成14年」
ドライブレコーダー搭載車導入数「2台」導入率「100%」
デジタル式運行記録計搭載車導入数「2台」導入率「100%」
主な運行の態様「観光輸送(昼間)」

従業員情報正規14人 
合計14人
平均勤続年数 17年
平均給与月額の水準「A」
管理者情報運行管理者「7人」
整備管理者「2人」

重大事故等の情報走行10万台キロ当たりの重大事故件数「0.00件」
車停止処分「0日車」
改善報告「※データ無し」
事業停止「0月」
改善報告「※データ無し」

安全性等貸切バス事業者安全性評価認定「★★」
(※三ツ星が最高ランク)
地方バス協会による適正化コンサルティング(直近3年間)「×」
民間認定機関における運輸安全マネジメント評価(直近3年間)「×」
民間認定機関における運輸安全マネジメント認定セミナー(直近3年間)「○」

営業所名西那須野支店
営業所住所栃木県那須塩原市永田町1ー7
合計台数1台
大型バス台数1台
最古年式「平成14年」〜最新年式「平成14年」
ドライブレコーダー搭載車導入数「1台」導入率「100%」
デジタル式運行記録計搭載車導入数「1台」導入率「100%」
主な運行の態様「学校・企業等送迎・行事輸送」

従業員情報正規12人 
合計12人
平均勤続年数 17年
平均給与月額の水準「A」
管理者情報運行管理者「5人」
整備管理者「3人」

重大事故等の情報走行10万台キロ当たりの重大事故件数「0.00件」
車停止処分「0日車」
改善報告「※データ無し」
事業停止「0月」
改善報告「※データ無し」

安全性等貸切バス事業者安全性評価認定「★★」
(※三ツ星が最高ランク)
地方バス協会による適正化コンサルティング(直近3年間)「×」
民間認定機関における運輸安全マネジメント評価(直近3年間)「×」
民間認定機関における運輸安全マネジメント認定セミナー(直近3年間)「○」

営業所名長野原支店
営業所住所群馬県吾妻郡長野原町大字44ー1
合計台数6台
大型バス台数4台
最古年式「平成7年」〜最新年式「平成16年」
ドライブレコーダー搭載車導入数「4台」導入率「100%」
デジタル式運行記録計搭載車導入数「4台」導入率「100%」
主な運行の態様「観光輸送(昼間)」

小型バス台数2台
最古年式「平成12年」〜最新年式「平成16年」
ドライブレコーダー搭載車導入数「2台」導入率「100%」
デジタル式運行記録計搭載車導入数「2台」導入率「100%」
主な運行の態様「学校・企業等送迎・行事輸送」

従業員情報正規37人 嘱託3人 
合計40人
平均勤続年数 17年
平均給与月額の水準「A」
管理者情報運行管理者「6人」
整備管理者「3人」

重大事故等の情報走行10万台キロ当たりの重大事故件数「0.00件」
車停止処分「0日車」
改善報告「※データ無し」
事業停止「0月」
改善報告「※データ無し」

安全性等貸切バス事業者安全性評価認定「★★」
(※三ツ星が最高ランク)
地方バス協会による適正化コンサルティング(直近3年間)「※データ無し」
民間認定機関における運輸安全マネジメント評価(直近3年間)「×」
民間認定機関における運輸安全マネジメント認定セミナー(直近3年間)「○」

営業所名各支店営業所名館山支店
営業所住所千葉県館山市北条1884ー2
合計台数3台
大型バス台数3台
最古年式「平成14年」〜最新年式「平成26年」
ドライブレコーダー搭載車導入数「3台」導入率「100%」
デジタル式運行記録計搭載車導入数「3台」導入率「100%」
ASV搭載車導入数「1台」導入率「33%」
主な運行の態様「観光輸送(昼間)」

従業員情報正規6人 
合計6人
平均勤続年数 17年
平均給与月額の水準「A」
管理者情報運行管理者「9人」
整備管理者「7人」

重大事故等の情報走行10万台キロ当たりの重大事故件数「0.00件」
車停止処分「0日車」
改善報告「※データ無し」
事業停止「0月」
改善報告「※データ無し」

安全性等貸切バス事業者安全性評価認定「★★」
(※三ツ星が最高ランク)
地方バス協会による適正化コンサルティング(直近3年間)「×」
民間認定機関における運輸安全マネジメント評価(直近3年間)「×」
民間認定機関における運輸安全マネジメント認定セミナー(直近3年間)「○」

営業所名東関東支店
営業所住所千葉県香取郡多古町多古2000ー133
合計台数3台
大型バス台数2台
最古年式「平成9年」〜最新年式「平成28年」
ドライブレコーダー搭載車導入数「2台」導入率「100%」
デジタル式運行記録計搭載車導入数「2台」導入率「100%」
ASV搭載車導入数「1台」導入率「50%」
主な運行の態様「学校・企業等送迎・行事輸送」

中型バス台数1台
最古年式「平成11年」〜最新年式「平成11年」
ドライブレコーダー搭載車導入数「1台」導入率「100%」
主な運行の態様「学校・企業等送迎・行事輸送」

従業員情報正規44人 
合計44人
平均勤続年数 17年
平均給与月額の水準「A」
管理者情報運行管理者「7人」
整備管理者「3人」

重大事故等の情報走行10万台キロ当たりの重大事故件数「0.00件」
車停止処分「0日車」
改善報告「※データ無し」
事業停止「0月」
改善報告「※データ無し」

安全性等貸切バス事業者安全性評価認定「★★」
(※三ツ星が最高ランク)
地方バス協会による適正化コンサルティング(直近3年間)「※データ無し」
民間認定機関における運輸安全マネジメント評価(直近3年間)「×」
民間認定機関における運輸安全マネジメント認定セミナー(直近3年間)「○」

営業所名東京支店
営業所住所東京都江東区塩浜2ー18ー13
合計台数5台
大型バス台数5台
最古年式「平成15年」〜最新年式「平成26年」
ドライブレコーダー搭載車導入数「5台」導入率「100%」
デジタル式運行記録計搭載車導入数「5台」導入率「100%」
ASV搭載車導入数「3台」導入率「60%」
主な運行の態様「観光輸送(昼間)」

従業員情報正規20人 
合計20人
平均勤続年数 17年
平均給与月額の水準「A」
管理者情報運行管理者「13人」
整備管理者「2人」

重大事故等の情報走行10万台キロ当たりの重大事故件数「0.00件」
車停止処分「0日車」
改善報告「※データ無し」
事業停止「0月」
改善報告「※データ無し」

安全性等貸切バス事業者安全性評価認定「★★」
(※三ツ星が最高ランク)
地方バス協会による適正化コンサルティング(直近3年間)「×」
民間認定機関における運輸安全マネジメント評価(直近3年間)「×」
民間認定機関における運輸安全マネジメント認定セミナー(直近3年間)「○」

営業所名小諸支店
営業所住所長野県小諸市紺屋町2ー2ー1
合計台数5台
大型バス台数5台
最古年式「平成13年」〜最新年式「平成25年」
ドライブレコーダー搭載車導入数「5台」導入率「100%」
デジタル式運行記録計搭載車導入数「5台」導入率「100%」
ASV搭載車導入数「1台」導入率「20%」
主な運行の態様「観光輸送(昼間)」

従業員情報正規32人 嘱託3人 
合計35人
平均勤続年数 17年
平均給与月額の水準「A」
管理者情報運行管理者「6人」
整備管理者「2人」

重大事故等の情報走行10万台キロ当たりの重大事故件数「0.00件」
車停止処分「0日車」
改善報告「※データ無し」
事業停止「0月」
改善報告「※データ無し」

安全性等貸切バス事業者安全性評価認定「★★」
(※三ツ星が最高ランク)
地方バス協会による適正化コンサルティング(直近3年間)「※データ無し」
民間認定機関における運輸安全マネジメント評価(直近3年間)「×」
民間認定機関における運輸安全マネジメント認定セミナー(直近3年間)「○」

営業所名中央道支店諏訪営業所
営業所住所長野県諏訪郡下諏訪町5325
合計台数2台
大型バス台数2台
最古年式「平成15年」〜最新年式「平成15年」
ドライブレコーダー搭載車導入数「1台」導入率「50%」
デジタル式運行記録計搭載車導入数「1台」導入率「50%」
主な運行の態様「学校・企業等送迎・行事輸送」

従業員情報正規12人 
合計12人
平均勤続年数 17年
平均給与月額の水準「A」
管理者情報運行管理者「3人」
整備管理者「2人」

重大事故等の情報走行10万台キロ当たりの重大事故件数「0.00件」
車停止処分「0日車」
改善報告「※データ無し」
事業停止「0月」
改善報告「※データ無し」

安全性等貸切バス事業者安全性評価認定「★★」
(※三ツ星が最高ランク)
地方バス協会による適正化コンサルティング(直近3年間)「※データ無し」
民間認定機関における運輸安全マネジメント評価(直近3年間)「×」
民間認定機関における運輸安全マネジメント認定セミナー(直近3年間)「○」

営業所名長久保営業所
営業所住所長野県小県郡長和町長久保555
合計台数2台
大型バス台数2台
最古年式「平成14年」〜最新年式「平成19年」
ドライブレコーダー搭載車導入数「2台」導入率「100%」
デジタル式運行記録計搭載車導入数「2台」導入率「100%」
主な運行の態様「学校・企業等送迎・行事輸送」

従業員情報正規2人 嘱託10人 
合計12人
平均勤続年数 17年
平均給与月額の水準「A」
管理者情報運行管理者「3人」
整備管理者「1人」

重大事故等の情報走行10万台キロ当たりの重大事故件数「0.00件」
車停止処分「0日車」
改善報告「※データ無し」
事業停止「0月」
改善報告「※データ無し」

安全性等貸切バス事業者安全性評価認定「★★」
(※三ツ星が最高ランク)
地方バス協会による適正化コンサルティング(直近3年間)「※データ無し」
民間認定機関における運輸安全マネジメント評価(直近3年間)「×」
民間認定機関における運輸安全マネジメント認定セミナー(直近3年間)「○」

営業所名中央道支店
営業所住所長野県伊那市山寺1765
合計台数1台
大型バス台数1台
最古年式「平成14年」〜最新年式「平成14年」
ドライブレコーダー搭載車導入数「1台」導入率「100%」
デジタル式運行記録計搭載車導入数「1台」導入率「100%」
主な運行の態様「学校・企業等送迎・行事輸送」

従業員情報正規25人 
合計25人
平均勤続年数 17年
平均給与月額の水準「A」
管理者情報運行管理者「8人」
整備管理者「5人」

重大事故等の情報走行10万台キロ当たりの重大事故件数「0.00件」
車停止処分「0日車」
改善報告「※データ無し」
事業停止「0月」
改善報告「※データ無し」

安全性等貸切バス事業者安全性評価認定「★★」
(※三ツ星が最高ランク)
地方バス協会による適正化コンサルティング(直近3年間)「※データ無し」
民間認定機関における運輸安全マネジメント評価(直近3年間)「×」
民間認定機関における運輸安全マネジメント認定セミナー(直近3年間)「○」

※「平均勤続年数」は、過去に勤務していた他の会社における勤続年数は含まない。
※「平均給与月額の水準」は、営業用バス運転者の平均給与月額と比較して、
 同額以上・・・A
 同額未満〜▲10%以上・・・B
 ▲10%未満〜▲20%以上・・・C
 ▲20%未満・・・D

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